◆こちらのご予約については端末や部品の在庫を確約しているものでは御座いません。
◆来店予約をしていただくことで店頭での待ち時間を短くでき、快適にご利用いただけます。
予約日時、症状をご選択いただき、予約受付を行ってください。
※下欄に記載の注意事項をよくお読みの上、ご予約ください。

バッテリー交換をご希望のお客様へ。
大変申し訳ございませんが、現在バッテリー在庫の入荷の目処が立たず、店頭での即日対応ができない状態が続いております。

恐れ入りますが、バッテリー交換についてはお預かり修理のみ のご案内としております。ご容赦ください。



来店日時

店舗:au SHINJUKU(iPhone/iPad Repair Corner)

予約確認や予約の取消はこちらから→ 

△:残りわずか(予約ができない場合がございます。)

2018年12月
15
(土)
16
(日)
17
(月)
18
(火)
19
(水)
20
(木)
21
(金)
13:00
×
×
×
×
×
×
×
14:00
×
×
×
×
×
×
×
15:00
×
×
×
×
×
×
×
16:00
×
×
×
×
×
×
×
17:00
×
×
×
×
×
×
×
18:00
×
×
×
×
×
×
×
19:00
×
×
×
×
×
×
×
◆修理サービスはApple社の基準に沿って実施いたします。
◆修理は新品の部品あるいは新品と同等の性能と信頼性を有する部品を使用して実施いたします。
◆修理依頼品の状態や症状によっては、ご来店された当日中の修理完了ができない場合がございます。
◆こちらのご予約については端末や部品の在庫を確約しているものでは御座いません。


上記症状に当てはまる方は恐れ入りますが最寄りの正規サービスプロバイダへお問い合わせください。